スマートフォン版はこちら

篠崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「篠崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0052
住所 神奈川県横浜市港北区綱島東2-1-5 泉山ビル1F
電話番号 045-542-8855
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠崎歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mail-server さん / 2012/01/05
駅からも近く、通院にとても便利な場所にあります。泉山ビルにありますが、「篠崎歯科医院」の看板があるのでそこを目印に入れます。 中は驚くほど綺麗で清潔感があり、院内のスタッフも親切丁寧でとても安心できます。 患者への気配りもあり、待合所も書籍やテレビなど、飽きさせない工夫が随所にありとてもリラックスできます。 先生やスタッフのかたの声かけもとても丁寧で、わかりやすく安心して通院できるクリニックだと思います。
 
 


 

篠崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふかい歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-5-22 高瀬ビル1F
ながい歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-33-34 日吉堂ビル1F
菅野歯科・矯正歯科 神奈川県横浜市港北区仲手原1-21-29
伊集院歯科医院 神奈川県横浜市港北区大曽根1-21-1
わきやま歯科医院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町1-2
しまだ歯科医院 神奈川県横浜市港北区菊名6-30-47
かず歯科医院 神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-14 久保田ビル301
まつだ歯科医院 神奈川県横浜市港北区新羽町1659
近藤デンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉2-4-2
米山歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原西町18-15


おすすめ病院の口コミ

  • 曇りのち雨さん
    早野歯科医院 口コミ
    噛み合せが悪いことが気にかかって、
    妹が虫歯治療で通院している早野歯科に相談に行きました。

    先生にこのまま放っておくと顎関節症になりますよと言われて、すこし怖くなりました・・。

    先生が現在の状態・これからの治療の詳細を丁寧に説明してくれたので、
    これから頑張って通うおうと決めました。

    院内も清潔で綺麗なので、診察前の緊張も少しほぐれました。
    やっぱり雰囲気は大事ですね。

    これから先生を信頼して頑張って通院します!
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    私もお勧めできません。
    歯科医は患者に対して非常に高圧的な態度をとってきます。
    歯科衛生士の作業も非常に雑で、お世辞にも上手だとは言えません。
    駅から近く、夜遅くまで診察しているのと、土日も診察しているから、行って見たけど、私はもう二度と行きません。

    「杉田住民」さまの口コミ情報をチェックしておけばよかったです。
    しかし、何故、治療費があんなに高いのだろう・・・。
  • チロさん
    岡本歯科医院 口コミ
    ひどい歯周病でお世話になりました。その場しのぎの治療でなく、原因をよく考えて、根本的な問題を解決する感じで治療していただけました。今では、自分で歯を守る意識も高まり、また治療結果にも満足しております。今後とも、定期健診に通い続けようと思います(*^^)v
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    春藤歯科医院は自宅のすぐ近くにあり住宅街に位置する為、来院者が多い歯医者です。開業してから6年以上は経っていると思いますが、施設はとても綺麗で清潔です。歯科衛生士も先生もとても感じが良く、気軽に相談事も出来ます。私は6カ月に1度、歯のクリーニングで定期的に通っており、その時に虫歯が無いかチェックしてもらっています。もちろん、それ以外に虫歯があった時もここで治療しています。クリーニングの時に使用していた歯ブラシが心地良いので、歯ブラシはここで売られているものしか使っていません。歯ブラシの価格は100円と手頃です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル